メインはBISのメモ帳
陽鯖のとあるBISの活動記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


オアシスのステ
知恵のおっさん、隔離中の写真


RedStone 12.04.02[02]












前の2倍期間に再振りして知恵のおっさんになってました。




さっさと850にしてしまう作戦!!!




と、言うことで目標レベルまで上げて再振りしないとGV出れないので




早く上げないといかんのです、GVでたいし。





やっとこさ目標が見えてきたので、




ここらで1発、経験値指のレベルアップでもいっとくか!!




これ以上GのBISさんに負担はかけられない!!!




















(☆_☆)
































RedStone 12.03.31[01]



ですよねww





火力天使リターンズ
RedStone 11.12.14[01]






アリーナで知識あげまくってみた。














RedStone 11.12.14[04]
RedStone 11.12.14[05]









じゅうはちまんwwww





限界突破15万とかまで行くならこれもありですな。








735GVステ
殴りステを再振りしたので




こうなった。









RedStone 11.08.10[00]



ステSS撮るためだけに行ったので




T品装備したままでした




だから知識はこんなにありません。





HPもこんなに少なくは無い




はず・・・・w










アリーナで払い、パラ避けるのが楽しすぎる フヒヒ












!!!!!!





そこのアチャさん!!!



シカテイはやめるんだ!!!!







殴りBIS、知識天使
え~と


再振りして遊んでました。




回避見ないといけないので、BISに着いて来てもらってw




ステ振り中のSS


RedStone 11.07.16[03]








と、まぁ、色々悩んで…




すったもんだあった挙句…







こうなった!!






これでっ!!




殴りBIS!!

RedStone 11.07.20[03]



RedStone 11.07.20[19]
RedStone 11.07.20[20]
くそう!
バッジ壊れた!!!

RedStone 11.07.20[21]
RedStone 11.07.20[22]
RedStone 11.07.20[30]







知識天使!!


RedStone 11.07.20[01]


RedStone 11.07.20[02]
RedStone 11.07.20[06]






はい、満足w



殴りが石使って8フレなので後はフレ上げてくぐらい?





明日メンテだし新狩場どんなかな~


わくわく




GVステ 700ちょい
ソロ出来るのか赤き血に行ってみました。





RedStone 11.07.06[01]


RedStone 11.07.06[04]



出来ました。


ダブスロも余裕でした。




はい。


しゅーりょーーーw




















話は変わってGVステ



RedStone 11.07.03[00]


RedStone 11.07.03[01]


秘薬・天球込み


自称回避BISってやつです!


HP減り具合見て適当にどっちかにしてます






武道に蹴られてもあんま当てられません


自分タゲられる→避ける→他のBISさんにタゲが集中する→BISさん負担増ww


ってなってます!!








比率指出回ってる鯖だと剣士シフで敏2000運4000の人とか結構いるみたいなので


そういうとこと当たったら無理ですねw


潔く諦めましょう!!














ところで赤き血ですが・・・


心臓補充しながら狩るとかメンドイので殴りBISになるかもしれません!


今週末のGV終わったら殴りに再振りするかも!?











~~~~~~~~~乙どろっぴ~~~~~~~~~~~


RedStone 11.07.09[02]









プロフィール

とろろ蒟蒻

Author:とろろ蒟蒻
がんばるBIS(なんちゃって天使)
※メインBISです、お間違えの無い様

1次転生 2009/12/20(Lv607)
2次転生 2011/03/11(Lv707)
3次転生 2011/04/30(Lv697)
4次転生 2011/12/13(Lv761)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

