メインはBISのメモ帳
陽鯖のとあるBISの活動記録です
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


とりあえず ステ晒し
天使時

天使


光P出した状態・何匹かミニP食べてるので裸でもステが少し多目

敏捷は再振りした次の日に装備が買えたため再振りもったいなくて、オーバーしてます






続いてBIS時


BIS



バックを黒にしたら見やすいと思って変えてみたw

天使めんどいし、このままでいいや。見えなくもないw


PTはBIS、ソロは天使 & GVは出ないよ!って人なので腰は天竜のままです

変えるのめんどくさい


痛い狩場とかだと健康付けてたりもします!






よーし、とりあえずこんなもんかな^^

所要時間50分ww

装備はまた今度にしよう!



う~ん、ブログ書くの結構難しいなぁ・・

画像編集とか時間かかる・・

早く慣れよう!!

コメント
No title
ブログ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
教えてくれてありがとう!

そして、教えてもらった瞬間にRSが落ちてしまい、涙目な私です(´・ω・`)

今起動中ナウ(´∀`)
そして、いきおいあまってリンクしちゃいましたん (p゚◇゚q)
むかしから、よくしてもらってますが、今後もよろしくお願いしますブイブイ♪(o´▽`o)v
[2011/01/25 22:48] URL | ネイ #- [ 編集 ]

No title
ありがとー!

いつまで続くか分からないけど…

とりあえず頑張ってみるー^c^

リンクはちっちゃく目立たないようにしてね!w
[2011/01/26 01:08] URL | とろろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momobis.blog15.fc2.com/tb.php/2-84cb9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろろ蒟蒻

Author:とろろ蒟蒻
がんばるBIS(なんちゃって天使)
※メインBISです、お間違えの無い様

1次転生 2009/12/20(Lv607)
2次転生 2011/03/11(Lv707)
3次転生 2011/04/30(Lv697)
4次転生 2011/12/13(Lv761)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

