メインはBISのメモ帳
陽鯖のとあるBISの活動記録です
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


我屍越行的得点戦
わがしP戦してきました。


BIS目線(というかわがしP戦での自分目線)で書いていきます


今回のメンバー(ほぼ毎回固定)は


物理・物理・物理・低下・範囲・範囲・WIZ・BIS(自分)


これでいざ出発です!


頑張りますよ!!





-----MAP1-----

え~…


範囲さんが倒して行くのでエレアーチ切れない位置で


とっとこ走ってついて行くだけ。


はい、MAP1終わり





-----MAP2-----


ボス木を剣士さんがデュエデュエして


範囲さんが雑魚を倒します。


その間移動狩りではない為、私はする事がありません。


横で範囲さんと物理さんが物資を使いまくりで頑張っています!!!


しかし私はする事が無いのです。


…これは暇です。


RedStone 11.04.05[05]


剣士さんと範囲さんが頑張っているのでまだ終わりません。


あっ!!
ボスに剣士さんが攻撃されてHPが減りました!!


しかし、私は暇で座っている為、すぐに回復が出来ません。


ですが、ここで慌ててはいけません。


そうです。


ここはWIZさんのアスヒに任せておけばいいのです。


剣士さんのHPがみるみる回復していきます。


なんとか事なきを得たようです。


ここでWIZさんに「ナイスアスヒ!!」と言っておくと私のポイントがUPします。


しかし、まだ暇です。



RedStone 11.04.05[06]


暇なので1人で白チャでもしています。


残り時間が少なくなるとボス木を倒して進みます。


またエレアーチが切れないようについて走ります。


気がつくとMAP2も終わっています。





-----MAP3-----


ここは特筆する事もありません。


オーガが痛いくらいでしょう。


タゲが来やすい範囲さんにヒーリングをロックオン。


HPが減ったらヒーリングを連打するだけです。


よっぽどの事が無い限り誰も死ぬ事はありません。


MAP3も何なくクリア





-----MAP4-----


モグラエリアです


と、ここで遂に私の最大の見せ場がやってきます。



モグラを殴り倒す!?



天使に変身して範囲に参加!?



いいえ、違います。


そんな事はしません。


温存しておいた物資を蜘蛛の子の如く撒き散らすのです。

RedStone 11.04.05[14]
RedStone 11.04.05[15]


私の心臓に剣士さんや範囲さんが群がります。


スペアの心臓がそんなに必要なのでしょうか。


どれだけ心臓病を患う気なんでしょう。



ここは物理さんにミラーを掛けておけば安心です。





-----MAP5-----


空飛ぶタコがいます。


飛べないタコはただのタコです。


という事は、このタコはただのタコでは無いのでしょう。


どういうタコなんでしょう。


そもそもタコなのか。


少しの間そんな事を考えてしまいます


はっ、と我に返るとP戦は終わっています。


RedStone 11.04.06[02]

過去最高得点が出ました。


私は何もしていません。




でもこれで今日も気持ちよく眠れます。



コメント
画像がww
心臓固まって落ちてるのキモスwwwwwwwwwwww
次から私がBISやるから 君低下お願いね
仕事させちゃる^w^
最高点めっちゃうれしかったのー!
[2011/04/06 20:54] URL | ららたんこ #- [ 編集 ]


次から仕事しないといけないのか><
[2011/04/06 21:14] URL | とろろん #- [ 編集 ]


れお毛さんの名前の隠し方に悪意を感じるw
[2011/04/06 23:44] URL | ちゃぎ #- [ 編集 ]


>ちゃぎさん

ずれちゃったみたい><
[2011/04/07 00:05] URL | とろろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momobis.blog15.fc2.com/tb.php/25-ee1034db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろろ蒟蒻

Author:とろろ蒟蒻
がんばるBIS(なんちゃって天使)
※メインBISです、お間違えの無い様

1次転生 2009/12/20(Lv607)
2次転生 2011/03/11(Lv707)
3次転生 2011/04/30(Lv697)
4次転生 2011/12/13(Lv761)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

