メインはBISのメモ帳
陽鯖のとあるBISの活動記録です
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


神秘の鏡
5/26(木) モリ5


RedStone 11.05.26[01]



壁が閉まっている!!!





これメンテで部屋分けられたのかと思ってビックリしてたら


メンテの度に閉まるらしいですね


同じGのシフに開けてもらいました。




ここ来たの19時頃だったので、メンテ終わってから人があんまり来てないって事ですね



これぞ桃鯖クオリティー!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いつもMCレオばっかり載っているので違う人の紹介!




RedStone 11.05.30[00]

○鏡太郎


ノリが良くて頭が良くて常識があって、才色兼備ですね。





絵もかなり上手だと聞いています!!



自分のキャラを書いてもらいました。



RSのキャラ選択画面のWIZと見間違えるほどの作品に仕上がったそうです。













kagami_wiz.png



・・・この日は調子が悪かったのでしょう





胸元から生えているこの布は何なんでしょう。



何を見て書いたらこうなってしまったのか。



表情が無いくせにポーズだけはとっています。

実に腹立たしい











チャットでも個性を存分にいかしてくれます。





RedStone 11.05.26[07]




RedStone 11.05.26[08]


この人と会話をするにはかなりのスキルが必要になります。




会話が成り立っていないうえに


何がチクビームなのか意味が分かりません。


ビームと言った後のこれは、おっぱいですか?


ビーム出てないし、片乳だけ横に伸びています



鏡本人のおっぱいはこんな形してんでしょうか。




直後のGチャ

RedStone 11.05.26[09]



何が鏡をこういう人にさせたのでしょう。


意味が分かりません。


早くログアウトしてください。





RedStone 11.05.26[03]


情緒不安定すぎて怖いです




でもこうして罵られるのがたまらんのです


(*´д`*)ハァハァ ハァハァ ハァハァ


コメント
まいすうぃーと
なんとなくいろんなことでじぇらしー
[2011/05/30 11:00] URL | らら #- [ 編集 ]


〉らら


載せてくれという事ですか
[2011/05/30 13:46] URL | とろろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momobis.blog15.fc2.com/tb.php/41-e7cbfced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろろ蒟蒻

Author:とろろ蒟蒻
がんばるBIS(なんちゃって天使)
※メインBISです、お間違えの無い様

1次転生 2009/12/20(Lv607)
2次転生 2011/03/11(Lv707)
3次転生 2011/04/30(Lv697)
4次転生 2011/12/13(Lv761)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

