メインはBISのメモ帳
陽鯖のとあるBISの活動記録です
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あいるびーばっく
わがしに戻りました。



RedStone 11.08.04[00]






セブンスターズの皆様ありがとうございました!





※アリーナはセブンで出るのでヨロチク!!

















あと、念願のこれを手に入れました



RedStone 11.08.07[00]



ソウルガード!!!



Lv1で3秒ですが、



Lv10にすると6秒無敵になります



使ってみたら3秒より6秒の方が大分使いやすいので10章使う事をお勧めします。






これでPTメンバがやばい時に


無敵指→コル の安心コンボが出来るようになったよ!!



PTメンバがやばい事に気付かないですけどね。


























あ、そうそう



殴り飽きましたwwwwww



結局天使でしか狩りしてないっていうww




RedStone 11.08.07[03]




てな訳で





RedStone 11.08.07[02]





またやってしまった・・・




殴りステでは中途半端で鯖内GVで殺されてしまったし




これでまた回避BISが楽しめるってもんよ!!!








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://momobis.blog15.fc2.com/tb.php/58-e7d3811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とろろ蒟蒻

Author:とろろ蒟蒻
がんばるBIS(なんちゃって天使)
※メインBISです、お間違えの無い様

1次転生 2009/12/20(Lv607)
2次転生 2011/03/11(Lv707)
3次転生 2011/04/30(Lv697)
4次転生 2011/12/13(Lv761)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

